2006年10月23日 (月)

やったね!

今日は、リーグ戦3戦目。

2戦目は仕事で出場できなかったが、

今日はFB(フルバック)で出場した。

相手は大学のラグビー部の同級生がいて、

ちとやりにくいチーム。

春リーグでは、3トライ差くらいつけられて負けている。

今のところ、全勝で来ているので結構大事な試合。

前半は強風の中、風下で我慢のゲーム

トライを3つづつ取り合って、2点ビハインドで折り返し。

強風の風下では、よく頑張ったと思う。

後半は、味方のキックが効率良く決まって、

相手を0封、こちらは2トライで勝利!!

久しぶりのFB(フルバック)での仕事も

まあまあ大きな失敗もせずにこなせて良かったよ。

この調子で全勝ねらっていきます。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006年10月12日 (木)

あたた・・

休みの日に、何が悲しくてこんな痛いことを・・・

Raguby1

そうです、これがラグビーです。

もう、かれこれ24年やってます・・・

Raguby2

試合前に気合をいれます・・

Raguby3

このチームは経験者が少ないので、

自分はどのポジションもやらないといけません。

この日は、フッカー(スクラム最前列の中心)でした。

Raguby4

この日はリーグ戦の初戦で、相手は上位リーグから

降格したとはいえ、かなりの強敵です。

軍曹、かなりへばっています・・・

Raguby5

結果は、僅差で勝利しました!!

Raguby6

久しぶりに妻が休みを取り、妹と甥っ子姪っ子

引き連れて、応援に来てくれました・・

甥っ子姪っ子の「おじちゃ~~ん!!!」

の声援がうるさかったです・・

あのね、おじちゃんは、「サッカー」じゃなくて「ラグビー」

やってるんだよ~。おぼえてね・・・

| | コメント (3) | トラックバック (0)