2010年8月13日 (金)

オーザック

Image168

こんな オーザック 何処でも 売ってるのかな

| | コメント (0)

2010年8月10日 (火)

うなぎわっぱめし

近くの蕎麦屋で 期間限定メニューが 出てたので

あやぽんと 食べに行った

Photo

うなぎわっぱめしと 天ぷら ざるそば 小鉢 お菓子

これで 1080円なり

美味しかった

Photo_2

窓の外の かえでの木には 鳥さんが 来てたよ

Photo_3

誰か この鳥さん 知りませんか?

| | コメント (0)

2007年1月15日 (月)

めがまっく食べた

艦長が「めがまっく」食べてたから、

うまそうだったのでマクドナルドへ行ってきた。

Megamac2

ほんとにミートパティが「2倍2倍!!」

艦長みたくかぶりつく

Megamac3

一口じゃ入りませ~ん(笑)

セットを頼んだけど、ポテトいらね~(笑)

旨かったけどおなかにがっつりたまったよ・・

次に食べる機会があったら、単品にしよう・・・

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2007年1月 2日 (火)

鯖(さば)カレー

今日の昼食は「鯖カレー」!!!

Sava1_1

奥様のブログ友達から頂いたものです。

自称「キレンジャー」の自分は「カレー」と名のつく物

には目がありません!!!

Sava2

カット野菜が大きくて自分好みです。

Sava3

いただきま~す!!

ちなみに自分はサバ大好きです!!

このカレーはスパイスが効いていて

サバ臭さも消されていて

汗が出るほどおいしいです。

また食べたいな~

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2006年10月 8日 (日)

食ったー

今日は蕎麦の日とゆうことで、近所の「吹上庵」でやっていた

「300円食べ放題(かけ、ざるのみ)」に行ってきました・・

行列ができるこのイベント、昼食時間をさけて

午後3時頃に行って来ました。

まず、「ざる」をオーダー。

Vfts0004

これは2回お代わりしました・・

あやぽんは「かけ」をオーダー。

Vfts0005

お代わりしましたが、

待ってる間に、「やっぱり、「ざる」も食べたい。」

とのたまうので、

来たばかりの「ざる」をあやぽんにまわしてあげました。

もう、蕎麦はしばらく食べたくないです・・・

| | コメント (2) | トラックバック (0)