« 2010年7月 | トップページ

2010年8月28日 (土)

瑠璃

うちの姫、部屋の掃除が終わると 甘えタイム

Photo

俺の腹が気持ちいいのか?必ず乗ってくる

Photo_2

「グルグルグル・・・・」

Photo_3

ま、カワイイからいっか・・・

| | コメント (18)

2010年8月13日 (金)

オーザック

Image168

こんな オーザック 何処でも 売ってるのかな

| | コメント (0)

2010年8月12日 (木)

モグログ

モグログ設定してみた
とりあえず画像無しで投稿
ちゃんとアップロードできるかな

| | コメント (0)

2010年8月10日 (火)

うなぎわっぱめし

近くの蕎麦屋で 期間限定メニューが 出てたので

あやぽんと 食べに行った

Photo

うなぎわっぱめしと 天ぷら ざるそば 小鉢 お菓子

これで 1080円なり

美味しかった

Photo_2

窓の外の かえでの木には 鳥さんが 来てたよ

Photo_3

誰か この鳥さん 知りませんか?

| | コメント (0)

2010年8月 9日 (月)

ハイブリッド

うちの職場の となりの会社では

緑のカーテンでは 葉っぱが 大きいと

へちまを 植えてる

今年は おくらを一緒に植えたら

「あいのこ」が できちゃったらしい

宿直の おじちゃんが 「持ってっていいよ」

って言ったので もらってきました

Photo_4

大きな おくら?

Photo_5

どんな 味するかな?

今度 食べてみよう

| | コメント (11)

あじろ浜

今日 あやぽんと 海に 行きました

坊津の 近くの 海水浴場

Photo

渡し船で 渡ります

水中眼鏡とシュノーケルは 必需品

かわいいお魚が いっぱいです

Photo_2

今日は かわいい ワンコ いたよ

Photo_3

来年も また 来よう

| | コメント (0)

2010年8月 4日 (水)

サンバー

あやぽんと レーシングカート 乗った

そしたら サンバーの シャシーが・・・

Photo

「サンバルギーニ コカウンタック LP360」

って 知ってるかな?

サンバーシャシーで カウンタックレプリカを

作った人が おると

2

俺は これに 「スバル360」のボディーか 

「スバルR2」の シャシーを 乗せて 走らせたいと

そしたら

「コポルシェ660」 って名乗ると・・

所さんの 「コポルシェ360」 かっこよかった・・

3

やけん このシャシー 見ると

イメージが 広がると・・・

| | コメント (4)

« 2010年7月 | トップページ