« 2008年12月 | トップページ | 2009年6月 »

2009年5月31日 (日)

miniでドライブ

今日はいい天気

こんな日は、ミニを連れ出してあげよう!

行先はお気に入りの江口浜

Cimg4703

うちのサラも一緒に散歩

Cimg4704

ここは日本三大砂丘のひとつ「吹上浜」の

いちばん北の部分です

Cimg4706

「おとさん疲れた・・」

Cimg4708

「じゃ、帰ろうか」

Cimg4710

て、ミニに見とれてるし~

| | コメント (2)

2009年5月27日 (水)

今日は・・

今日は、通勤中に潜水艦がいたよ

たまに見るよ・・

Image048

自衛隊さんも休息とらなきゃいかんもんね~

| | コメント (2)

2009年5月23日 (土)

いつもの・・・

自分はいつもフェリーで通勤してます

いつも洋上から桜島を眺めてます

Image045

釣りしてる艦長には天国のような島だと思う

釣り人が宮崎(都城)からわざわざやってくるよ

自分も釣りするかな~?

| | コメント (3)

2009年5月13日 (水)

mini

オイルを点検しようとボンネットを開けたら~

Cimg4196

あらら、エアクリーナーとオイルレベルゲージ、

ついでにアーシング、オイルフィラーキャップなんかが

変えてありました~・・・ラッキー!

| | コメント (3)

2009年5月 9日 (土)

桜島

やっぱり、夕方噴火しました

風向きは西風やったんで、灰は降らなかったよ

Image044

あ~あ、やだやだ

| | コメント (2)

桜島

職場から見える桜島・・・

今日は少しおとなしい・・

Image041

このまま静かにしといてくれ・・

| | コメント (2)

2009年5月 1日 (金)

ミニ来たよ!

チェロキーが追突されて全損扱いになって、保険金で買える

チェロキーを物色していたら・・・

妻「チェロキーにこだわらなくてよかよ~。ミニでもいいよ~。」

と、天使の声!!

やっと、程度の良さげなミニをヤフオクでゲットしました~

Cimg4181_2

この日は陸運で登録でした。

| | コメント (2)

« 2008年12月 | トップページ | 2009年6月 »