« 2008年10月 | トップページ | 2009年5月 »

2008年12月 6日 (土)

IQ乗ってきた

今日は、ある文具店のバーゲンだったので、

そのついでに生まれて初めてトヨタのディーラーに

試乗しに行きました。

Iq

パーキングに止めたらすぐに営業さんが出てきたよ。

Iq1

顔はキライではないな

Iq2

一番上のグレードの車内です

レザー使ってるそうです

Iq7

インパネはこんな感じ。

太めのステアリングはいい感じでした。

Iq3

エンジンスタートはボタン式です。

Iq9

この辺りはマンタをイメージしてるそうな

Iq8

こうゆう感じシフトゲイトはいいね

Iq6

助手席の足元は、ゆったりしてます

Iq5

リアシートは大人はきついな

でも畳んでしまうとラゲッジスペースは2人にはちょうど

いいかも

Iq4

ドアの閉まる音など重厚感があって、自分には

好印象でした

試乗は営業くんが一緒だったので、転がす程度の距離しか

走れなくて、ちょっと残念・・・もっとまわしてみたかった・・

IQ、ちょっと欲しいかも。

| | コメント (4)

« 2008年10月 | トップページ | 2009年5月 »