« 2008年9月 | トップページ | 2008年12月 »

2008年10月23日 (木)

ETC

前回、ETCを結線した時にACCに繋いだけど

常時電源ONになってるんで「なんでやねん!!」

と思って他の人のブログなどを見たところ、

シガーソケットの裏から電源を取っていたので

真似してみます

Etc1

パネルを外してシガーソケット確認!

Etc2

まず、前回結線したところを外します・・

カセットを外し、シガーソケットもはずして・・

Etc3

この赤線、ACCて付いてたんだけどな~

クライスラー、しっかりして!!

Etc4

で、シガーソケットの裏の配線に結線します

Etc5

後は、木目のパネルを取り付けると終わりです

しっかり、ACCに繋がってよかったよ

| | コメント (1)

2008年10月 9日 (木)

チェロキーの燃費

※ メモ

満タン法で燃費を計算した。

走行距離 : 514.3km

  給油量 : 61.8L

  燃 費・・・・8.32km/L

他の人のブログとかHPと比べても、なかなか良い数字なので、

安心した ヽ(´▽`)/

どうやら自分のチェロキーは当たりだったらしいよ

燃費が悪い車は3km/Lとか4km/Lとか書いてあったもんね

| | コメント (2)

2008年10月 5日 (日)

ETC

こないだコンポ取り付けを断念したけど、

ETCを取り付けてみようと・・

Etc00

まず、バッテリーのターミナルをはずして・・・

Etc10

インパネをはずす(これがめんどくさい!!)

ステアリングコラムまで外さないと、コンポまで

たどりつけない!!!angry

Etc11

コンポは2本のネジで止まってるだけなのに・・

(マイナーチェンジ後は、コンポ周りだけ外せば良いらしい)

Etc13

取説見ながらACCをさがして

Etc14

結線しました!

Etc15

しかし、やっぱり国産とは違ったのである!!

| | コメント (2)

« 2008年9月 | トップページ | 2008年12月 »