« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »

2008年9月15日 (月)

やっぱり外車やね~

自分のチェロキーは、いまだに「カセットデッキ」がついてますshock

こないだ、オイル交換したときに、トゥデイについていた、CDコンポを

取り付けようとしたところ、こりゃまたえれーめんどくさかったので、

断念しました。

その理由の一つは、木目調インパネがステアリングコラムに引っかかって

なかなかとれず、力技で抜きました!(割れなくてよかった)

やっとこさ木目調インパネが抜けたは良いけど、配線のカプラーが

CDコンポの物と合わなかったので、今回は見送りとなりました。

今は、15年前のカセットを懐かしみつつ聴いてます。

(嫁のキライなアーティストが多いので、嫁が同乗時には、

                          ラジオがメインです)

| | コメント (4)

2008年9月12日 (金)

チェロキー

更新進まないのは多分、画像を載せるのがタルいから?

とりあえず文章だけ乗っけて後で画像くっつければいいやん。

今日はチェロキーのオイル交換した。

指定のオイルなかったので、同じグレード(10w-30)のオイル

持ってたので入れました。

ドレンボルト(16mm)がえれー硬くて、なかなか手ごわかった。

マニュアルには、5.7L(オイルフィルター交換時)と書いてあるので、

5.5L入れました(今、金欠なのでオイルフィルター換えてない)。

エンジンが軽く回るようになったんで、うちのサラとドライヴに

いったとさ。

| | コメント (3)

« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »